前のトピック: カスタム オペレータ プロパティ次のトピック: プロパティ ページの追加


カスタム オペレータ: [フォーム]タブ

カスタム オペレータの設計時に、エンド ユーザがプロセスまたはスケジュール内でそのカスタム オペレータを設定する際に、カスタム パラメータおよびページでエンド ユーザからの入力を受け取るようにすることができます。 カスタム オペレータの[フォーム]タブを使用して、以下の操作を実行できます。

各カスタム オペレータは、元のオペレータまたはベース オペレータに基づいて、1 ページ以上のパラメータを持つことができます。 これらのパラメータは変更と設定が可能です。 たとえば、ベースがスクリプトを実行オペレータの場合、通常、以下のパラメータを設定できます。