

CA Risk Authentication 管理ガイド › ケース管理 › キューの新規作成
キューの新規作成
重要: GA、OA、または QM (キュー マネージャ)のみがこのセクションのタスク(スコープ内にある組織で)を実行できます。 MA、UA、FA、および CSR はこれらのタスクを実行できません。
キュー マネージャは、キューの名前、説明、基準、および優先度を指定して新しいキューを作成できます。 また、キュー マネージャはキューに管理者を割り当てます。 管理者を複数のキューに割り当てることができます。また、複数の管理者を同じキューに割り当てることもできます。
新しいキューを作成する方法
- GA、OA、または QM として管理コンソールにログインします。
- [ケース管理]タブをアクティブにします。
- [キュー管理]セクションで、[キューを管理]リンクをクリックして[キューを管理]ページを表示します。
- [組織の選択]リストから、キューを作成する組織を指定します。
- 更新されたページが表示されます。
- [キューの新規作成]をクリックします。
更新されたページが表示されます。
- [キュー名]を指定します。
- キューの[表示名]を指定します。
- 必要に応じて、[キューの説明]を指定します。
- [管理者の割り当て]セクションで、以下の操作を実行します。
- [管理者]リストから、キューに割り当てる必要な管理者を選択します。
- [選択された管理者]リストに選択された管理者を移動するには、[>]ボタンをクリックします。
注: [選択された管理者]リストにすべての管理者を移動させる場合は、[>>]ボタンをクリックします。
- [条件]セクションで、以下の操作を実行します。
- キューに追加されるケースを決定するために基準([リスク アドバイス]または[一致するルール])を定義します。
- 対応するドロップダウン リストから演算子と値を選択します。
- [追加]をクリックして、式を式領域に追加します。
- AND、OR、(、または ) 演算子を使用してフラグメントを組み合わせ、最終の条件式を作成します。
この式に一致するケースは作成するキューに割り当てられます。
- [並べ替え基準]セクションで、以下の操作を実行します。
- キューの並べ替えに使用する要素を指定します。 使用可能なオプションは、以下のとおりです。
- 次の連絡日付
- 作成日
- 更新日
- オープン トランザクション数
- リスク アドバイス
- リスク スコア
- 対応する要素を並べ替える順序を指定します。 使用可能なオプションは、以下のとおりです。
- [保存]をクリックして画面で行った更新を保存し、キューを作成します。
- 変更を有効にするために、組織キャッシュをリフレッシュします。
Copyright © 2014 CA Technologies.
All rights reserved.
 
|
|