前のトピック: 変更要求を承認するか、拒否するか、または不完全としてマークします。次のトピック: 実装後レビューの実行


変更要求の実装

実装グループは、特定の変更要求に関して 1 つ以上のワーク項目を実行します。 実装グループのメンバーは、変更に関する情報を報告します。

次の手順に従ってください:

  1. 実装グループのメンバーとして CA SDM にログインし、変更要求を開きます。

    変更要求の詳細]ページが開きます。

  2. 追加情報]-[ワークフロー タスク]タブで、[変更要求の実装]リンクをクリックします。

    タスク リスト]ページが開きます。

  3. タスク]タブで、[実行]リンクをクリックします。

    タスクの実行]ページが開きます。

  4. 変更要求のレビュー確認手順に従い、[確認]をクリックします。

    変更要求の詳細]ページに[ステータス]-[実装中]が表示されます。

  5. 変更を行います。 たとえば、変更要求によって Exchange Server 1 と Exchange Server 2 にウィルス対策プログラムのパッチをインストールするように指示された場合は、社内のガイドラインと標準に従って変更要求を完了します。
  6. ワークフロー タスク]タブで、[実装完了フォーム]リンクをクリックします。

    タスク]ページが開きます。

  7. タスク]タブで、[実行]リンクをクリックします。

    実装完了]ページが開きます。

  8. 実装完了]タブで、実装グループによる変更要求の実装方法について説明するための質問に回答して、以下のいずれかのオプションをクリックします。
    完了

    すべての変更要求タスクが正常に完了したことを示します。 変更要求の[ステータス]が[実装完了]に設定され、[クローズ コード]が[成功]に設定されます。

    未完了

    変更要求の 1 つ以上の項目が完了できないことを示します。

    依頼者は、変更要求の完了または取り消しに関する通知を 1 つ以上受信します。 また、以下のいずれかの方法でシステムが応答します。