前のトピック: アラートの定義次のトピック: 関連するオブジェクトでのプロセスのテスト


フェーズ III: テストと展開

実稼働環境への CA Process Automation 管理パッケージの展開には、以下のアクティビティが含まれます。

  1. オートメーション オブジェクトをフォルダに収集します。 管理者は、通常は別の環境で別のオーケストレータにフォルダを展開します。
  2. 移行するためすべてのコンテンツをテストして、デバッグし、確認します。
  3. 開発環境からコンテンツ パッケージとしてフォルダをエクスポートします。
  4. コンテンツ パッケージを実稼働環境にインポートします。
  5. スケジュールをアクティブ化し、オン デマンドでプロセスを開始するフォームを使用できるように手順およびトレーニングを提供します。