前のトピック: オブジェクトの編集次のトピック: オブジェクトのタグまたはキーワードの指定


オブジェクトの全般プロパティの表示または変更

ライブラリ オブジェクトまたはプロセスの全般プロパティを表示できます。

以下の手順に従います。

  1. ライブラリ]タブをクリックします。
  2. フォルダを選択し、オブジェクトを右クリックし、次に[プロパティ]を選択します。
  3. [プロパティ]ペインで、[全般]タブをクリックします。
  4. 読み取り専用オブジェクトのプロパティを表示します。

    注: フィールドの説明については、ツールヒントまたは「ユーザ インターフェース リファレンス」を参照してください。

  5. (オプション)オブジェクトがチェックアウトされていても、チェックインされていても、[説明]フィールドを編集します。 [保存]をクリックして、変更内容を保存します。