フォルダは、オブジェクトのコンテナです。
このプロセスは、オブジェクトを編集するために使用します。
オブジェクトの確認だけを行う場合は、[プロパティ]をクリックするか、オブジェクトを開きます。 そうすれば、そのプロパティを詳細に確認して、編集するかどうかを決定できます。
オブジェクトは、オブジェクト タイプに基づくエディタまたはデザイナで開きます。 たとえば、プロセスはプロセス デザイナで、データセット オブジェクトは[データセット]ダイアログ ボックスで開きます。 エディタにはそれぞれ独自のタブ、パレット、およびツールバー ボタンがあります。
注: このセクションには、オブジェクトを開いて編集したり、バージョンを管理したりするための基本情報しか含まれていません。 さまざまなタイプのオブジェクトの編集方法については、他のセクションで詳しく説明します。
|
Copyright © 2013 CA.
All rights reserved.
|
|