前のトピック: 対話形式によるエージェントのインストール次のトピック: エージェント ホスト グループの追加


エージェント タッチポイントの追加

エージェントをホストにインストールすると、エージェントの表示名が[エージェント]ノードの下に表示されます。 オペレータがそのホストをターゲットにできるようにするために、そのホストを参照するタッチポイントを設定します。

以下の手順に従います。

  1. 環境設定]タブをクリックします。
  2. エージェント]ノードを展開します。
  3. エージェントを右クリックし、[タッチポイントの設定]を選択して、環境を選択します。

    選択した環境をロックするように求めるプロンプトが表示されます。

  4. はい]をクリックして、選択した環境をロックします。

    エージェント タッチポイントの追加]ダイアログ ボックスが表示されます。

  5. 新しいタッチポイントの名前として、ホスト名とは異なる名前を入力し、[OK]をクリックします。

    関連付けられた環境の[すべてのタッチポイント]ノードの下に、新しいタッチポイントが表示されます。

  6. 保存]をクリックします。
  7. ロックされた環境を選択し、[ロック解除]をクリックします。