エージェント用に使用したサーバを廃棄するときは、それらの非アクティブなエージェントへの CA Process Automation の参照を一括で削除できます。 次に、関連付けられている空のタッチポイントを一括で削除できます。
サーバの置き換えをサブネット単位で行う場合は、CIDR ベースの検索を指定することで、削除対象の、関連のあるエージェントを選択できます。 廃棄するサーバのホスト名に共通のパターンがある場合は、指定するパターン マッチ条件に基づいて、削除するエージェントを選択できます。
以下の手順に従います。
エージェント テーブルには、検索条件に一致するすべてのエージェントが表示されます。ただし、削除対象として選択できるのは、非アクティブなエージェントだけです。
選択されたエージェントの数を示し、削除を続行するかキャンセルするかを尋ねる確認のメッセージが表示されます。
選択したエージェントがドメインから削除され、ドメインへの変更が自動的に保存されます。
|
Copyright © 2013 CA.
All rights reserved.
|
|