[ユーザの検索]ページには、以下のフィールドが表示されます。
すべてのアプリケーションに割り当てられるすべてのユーザを含めます。
特定のアプリケーションに割り当てられるすべてのユーザを含めます。
検索する属性を指定します。 [グローバル ユーザ]属性は事前定義済みです。 [アプリケーション ユーザの詳細]属性はアプリケーションごとに定義されます。
検索に使用する演算子を指定します。
検索する値を指定します。 ワイルドカードとしてアスタリスク(*)を使用できます。ただし、先頭または末尾の文字としてのみ使用できます。
[値]フィールドを空白にしておくと、* に設定したのと同じ意味になり、すべての値と一致します。
空のフォルダまたはユーザが含まれていないフォルダを検索します。
指定した基準に基づいてユーザを検索します。 [ユーザ]パネルの下にユーザが表示されます。
|
Copyright © 2013 CA.
All rights reserved.
|
|