ログを使用すると、構成アイテムの履歴を表示できます。 [フィルタ]オプションを使用して、ログの行をフィルタすることもできます。 [印刷]および[エクスポート]を使用すれば、表示されているバージョン指定のデータを印刷したり、切り取りおよび貼り付けして保存したりできます。
[バージョン指定]情報ペインには、以下のフィールドが表示されます。
注: 以前のリリースの CA SDM または CA CMDB で作成した CI の場合、ログには属性の変更だけが表示されます。CI の初期の属性値は表示されません。 以前のリリースの CA SDM または CA CMDB で作成された関係には、監査履歴情報がなく、ログに表示されません。
|
Copyright © 2013 CA.
All rights reserved.
|
|