組織とは、チケット、構成アイテム クラス、および連絡先に割り当てることができる内部の部門や部署、または外部の会社です(たとえば、組織を使用して、顧客が関連付けられている会社を識別できます)。
組織には、デフォルトのサービス タイプを割り当てることができます。このサービス タイプは、組織を指定したときにチケットに自動的に割り当てられます。 このデフォルトの割り当てにより、割り当て先の組織に基づいて、特定のレベルのサービスをチケットに関連付けることができます。
組織に対して構成アイテムを定義できます。 この構成アイテムの定義により、組織によって使用されるハードウェア、ソフトウェア、およびサービスを指定できます。 組織に構成アイテムをリンクすることで(共有 CI)、連絡先に直接 CI をリンクするための機能(プライベート CI)を補完できます。 リクエストに関して影響を受けるエンド ユーザを連絡先として指定した場合、共有 CI とプライベート CI の各リストから、リクエストに対して CI を選択できます。
| Copyright © 2012 CA. All rights reserved. | このトピックについて CA Technologies に電子メールを送信する |