コンテンツ管理者またはフォルダ所有者のみが、フォルダの所有権を変更できます。 デフォルトでは、フォルダの作成者がフォルダを所有します。 所有者には、そのフォルダに対する無制限の権限があります。 コンテンツ管理者は、フォルダを作成してから、適切なユーザ ID にそのフォルダの所有権を与えることができます。 たとえば、コンテンツ デザイナは自分のフォルダを持つことが可能ですが、リリース バージョンをコンテンツ パッケージとしてエクスポートするために使用されるフォルダは管理者に割り当てられる可能性があります。
以下の手順に従います。
注: 検索結果には、入力した文字列が含まれるユーザ ID またはユーザ名を持つすべてのユーザが含まれます。
注: フォルダ所有権によってフォルダへのアクセス権限(フォルダを個別またはコンテンツ パッケージとしてエクスポートする機能を含む)が付与されます。 CA EEM ポリシーでは、コンテンツ デザイナがフォルダに対して実行できるアクションよりも多くのコントロールが与えられます。
|
Copyright © 2013 CA.
All rights reserved.
|
|