それぞれの CA Performance Center オペレータには、MSP 顧客のデータを監視するためにデータ アクセス権が必要です。 CA Performance Center アクセス権はグループに基づいています。 カスタム グループ用の計画に従ってアクセス権を割り当てることができます。
権限を割り当てるには、CA Performance Center ユーザ アカウントを編集します。 オペレータ全員が、各自の作業に必要なデータのみを参照するように設定することが必要です。
次の手順に従ってください:
[ユーザの管理]ページが開きます。
ユーザの追加ウィザードが開きます。
ウィザードは権限グループ ページに進みます。
選択した権限グループが、[選択したグループ]ペインに表示されます。
ユーザがログインすると、デフォルト グループからのデータがデフォルトでダッシュボード内に表示されます。
変更がユーザ アカウントに保存され、[ユーザの管理]ページに戻ります。
カスタム グループが作成され、IT スタッフへの権限として割り当てられました。 スタッフが CA Performance Center にログインすると、スタッフに割り当てられた MSP 顧客システムからのデータを参照できるようになります。
グローバル管理者
グローバル管理者は、すべてのテナントの製品設定を管理します。 このユーザ アカウントはデフォルト テナントと関連しているため、「デフォルト テナント管理者」とも呼ばれ、テナントを作成してテナント設定を実行します。
テナント管理者
テナント管理者は、単一のテナントからすべてのデータを表示する権限があります。 またテナント管理者は、このテナントに、グループ定義、プロファイルおよびユーザ アカウントなどの設定も追加できます。 この管理者役割には、その他のテナントに関連付けられたアイテムを表示する権限はありません。
このドキュメント(組み込みヘルプ システムおよび電子的に配布される資料を含む、以下「本ドキュメント」)は、お客様への情報提供のみを目的としたもので、日本 CA 株式会社(以下「CA」)により随時、変更または撤回されることがあります。
CA の事前の書面による承諾を受けずに本ドキュメントの全部または一部を複写、譲渡、開示、変更、複本することはできません。 本ドキュメントは、CA が知的財産権を有する機密情報です。ユーザは本ドキュメントを開示したり、(i)本ドキュメントが関係する CA ソフトウェアの使用について CA とユーザとの間で別途締結される契約または (ii) CA とユーザとの間で別途締結される機密保持契約により許可された目的以外に、本ドキュメントを使用することはできません。
上記にかかわらず、本ドキュメントで言及されている CA ソフトウェア製品のライセンスを受けたユーザは、社内でユーザおよび従業員が使用する場合に限り、当該ソフトウェアに関連する本ドキュメントのコピーを妥当な部数だけ作成できます。ただし CA のすべての著作権表示およびその説明を当該複製に添付することを条件とします。
本ドキュメントを印刷するまたはコピーを作成する上記の権利は、当該ソフトウェアのライセンスが完全に有効となっている期間内に限定されます。 いかなる理由であれ、上記のライセンスが終了した場合には、お客様は本ドキュメントの全部または一部と、それらを複製したコピーのすべてを破棄したことを、CA に文書で証明する責任を負います。
準拠法により認められる限り、CA は本ドキュメントを現状有姿のまま提供し、商品性、特定の使用目的に対する適合性、他者の権利に対して侵害のないことについて、黙示の保証も含めいかなる保証もしません。 また、本ドキュメントの使用に起因して、逸失利益、投資損失、業務の中断、営業権の喪失、情報の喪失等、いかなる損害(直接損害か間接損害かを問いません)が発生しても、CA はお客様または第三者に対し責任を負いません。CA がかかる損害の発生の可能性について事前に明示に通告されていた場合も同様とします。
本ドキュメントで参照されているすべてのソフトウェア製品の使用には、該当するライセンス契約が適用され、当該ライセンス契約はこの通知の条件によっていかなる変更も行われません。
本ドキュメントの制作者は CA です。
「制限された権利」のもとでの提供:アメリカ合衆国政府が使用、複製、開示する場合は、FAR Sections 12.212、52.227-14及び 52.227-19(c)(1)及び(2)、ならびにDFARS Section252.227-7014(b)(3) または、これらの後継の条項に規定される該当する制限に従うものとします。
Copyright © 2009 CA. All rights reserved. 本書に記載された全ての製品名、サービス名、商号およびロゴは各社のそれぞれの商標またはサービスマークです。
|
Copyright © 2012 CA Technologies.
All rights reserved.
|
|