前のトピック: アドレス帳のプロパティ次のトピック: [リポジトリの参照]ダイアログ ボックス


グローバル アドレス帳のプロパティの変更

[グローバル アドレス帳のプロパティ]ダイアログ ボックスを使用して、CA ITCM の名前、Windows ドメインまたはディレクトリ、および現在のユーザを表示します。 フィールドに入力するか、[参照]をクリックして、これらの設定を変更することができます。

このダイアログ ボックスには以下のフィールドが含まれます。

管理サーバ

この個人対応のグローバル アドレス帳(GAB)の Remote Control マネージャの名前を定義します。

ユーザ名とパスワードを指定

マネージャによって定義された GAB へのアクセス権を付与されている、有効なユーザ名とパスワードを入力する必要があります。 False の場合は、現在ログオンしているユーザのクレデンシャルが使用されます。

デフォルト: False

<ディレクトリ固有のタイトル>

この個人対応のグローバル アドレス帳のドメインまたはプロバイダの名前を定義します。

注: このフィールドの名前は、たとえば、WinNT のドメイン名や LDAP の LDAP プロバイダのようにディレクトリ固有です。

ユーザ

この個人対応のグローバル アドレス帳の選択したユーザの名前を定義します。

パスワード

選択したユーザのパスワードを定義します。

このダイアログ ボックスには以下のボタンがあります。

[参照]

アドレス帳の新しいユーザを選択するときに使用する Windows ドメインまたはディレクトリのいずれかを選択します。

[リポジトリの参照]ダイアログ ボックスまたは[(参照)ユーザ]ダイアログ ボックスが表示され、使用可能なドメインやディレクトリ、またはユーザのいずれかのリストが表示されます。