前のトピック: DTSジョブの停止次のトピック: DTS配信の停止


配信ジョブの再開

停止された配信ジョブを再開するには、右クリックしてコンテキスト メニューで[DTS 配信の再開]を選択します。

このコマンドは、ステージング ライブラリに対する配信や DTS を使用する NOS なしのエージェントに対するジョブなど、配信の停止を使用できるタスクにのみ使用することができます。 さらに、配信の停止を指示しておく必要があります。

配信カレンダが定義されている停止中のジョブ配信を再開する場合は、ポップアップに以下の選択項目が表示されます。

再開コマンドは、上記のタイプの停止されたジョブが含まれているジョブ コンテナにも適用することができます。 コンテナにほかのジョブがある場合、それらのジョブは再開されません。

配信カレンダの参照が含まれている配信ジョブで停止されたジョブ コンテナを再開する場合は、ポップアップに以下の選択項目が表示されます。