前のトピック: 標準インストールのコンポーネント構成次のトピック: カスタム インストール


検証用途のインストール

CA APM の検証用途のインストールは、製品の初期評価とデモを目的としており、実稼働環境での使用は想定されていません。 検証用途のインストール オプションでは、単一層アーキテクチャの方法が採用されます。 以下の図に示すとおり、検証用途の構成にはクライアント ブラウザと 1 台のサーバが含まれます。このサーバ上に、3 つのメイン サービス(Web サーバ、アプリケーション サーバ、およびデータベース サーバ)がすべてインストールされます。

重要: この製品では、時間が重要となるプロセスが使用されています。 すべてのサーバがそれぞれのタイムゾーンで正しい日付と時刻に設定されていることを確認してください。

単層構成(デモ構成)の図