前のトピック: 追加、除外、フォルダの除外、および常に除外次のトピック: 除外フィルタの作成


追加フィルタの作成

追加フィルタを作成して、定義したフィルタ条件と一致するファイルを追加することができます。 DMM Template Editor を使用して、追加フィルタを作成できます。

追加フィルタを作成するには、以下の手順に従います。

  1. [スタート]メニューから DMM Template Editor を開きます。

    DMM Template Editor が開きます。

  2. [フィルタ]ブランチをクリックします。

    [フィルタ]ページが表示されます。 デフォルトでは、[追加フィルタ]が選択されています。 [名前と種類]、[日付とサイズ]、または[場所]の 3 つのタブを使用して、条件を定義できます。 作成したフィルタにより、定義した条件を満たすすべてのファイルが追加されます。

  3. フィルタの定義が完了したら、[フィルタの作成]をクリックします。

    フィルタが、マイグレーションのフィルタ リストに追加されます。