SoftwarePolicyProperties3 シーケンスは、ソフトウェア ポリシーのプロパティを定義します。
ソフトウェア ポリシー を識別する UUID を指定します。
ソフトウェア ポリシーの現在の状態を指定します。
現在、ポリシーが封印済みかどうかを指定します。
このポリシーが子またはメンバになっているソフトウェア ポリシーの数を指定します。
このソフトウェア ポリシーに属している子またはメンバ ポリシーの数を指定します。
このソフトウェア ポリシーに関連付けられているソフトウェア ジョブの数を指定します。
ソフトウェア ポリシーの表示名を指定します。
ソフトウェア ポリシーに関するコメントを指定します。
ソフトウェア ポリシーの優先度を指定します。
ソフトウェア ポリシーに使用される評価のタイプを指定します。
ソフトウェア ポリシーの関連タイプを指定します。
ポリシーの適用先のユニット グループを識別する UUID を指定します。
ポリシーが作成された日付と時間を指定します。
ソフトウェア ポリシーの最終更新日時を指定します。
ソフトウェア ポリシーを記述する一連の属性を指定します。
すでに作成したカレンダの名前を指定します。このカレンダをポリシーに割り当てると、評価を実行する時間を管理できます。
このポリシーを評価する間隔を時間で指定します。
次回ポリシーを評価する日付および時間を指定します。
ポリシーを最後に評価した日時を指定します。
いつポリシーを評価するかを示すプロパティ値を指定します。
カスタム管理者メッセージを指定します。
備考
なし
|
Copyright © 2014 CA Technologies.
All rights reserved.
|
|