オペレーティング システム イメージがターゲットに割り当てられるときに、パラメータの設定値を使用させます。 オペレーティング システム イメージに、該当するターゲットの以前のイメージ(現在の設定、またはスケジュールされている設定)があり、古いイメージ内にも新しいイメージのパラメータが含まれ、両方のパラメータが同じタイプの場合、新しいイメージのパラメータは、以前の設定からパラメータの設定を継承します。ただし、これが当てはまるのは、新しいイメージのパラメータの Trans 属性が yes に設定されている場合です。 それ以外の場合は、新しいイメージのこのパラメータは、デフォルトがある場合はそのデフォルトに設定され、そうでない場合は未設定のままになります。
|
Copyright © 2014 CA Technologies.
All rights reserved.
|
|