CA SDM を実行するように指定されている各コンピュータを設定することをお勧めします。 管理者として、プライマリ サーバ、セカンダリ サーバ、およびクライアントの各インストールを設定します。 最初の環境設定は、CA SDM インストール プロセスの一部として実行されます。
CA SDM 環境では、以下のタスクを実行します。
注: CA SDM では、情報の保存と検索のためにデータベース サーバを使用します。 データベース サーバは、別のサービスとして実行されます。 管理情報については、データベース サーバのドキュメントを参照してください。
システム環境を変更した場合は、サーバ環境設定の変更が必要になることがあります。 たとえば、以下の理由で CA SDM サーバ環境設定を変更することがあります。
| Copyright © 2012 CA. All rights reserved. | このトピックについて CA Technologies に電子メールを送信する |