テーマは、エクスポートされるレポートの外観に影響を与えます。 デフォルトで、すべてのテーマに CA Technologies のロゴが使用されます。 選択したロゴが使用されるように、テーマをカスタマイズできます。
通常、テーマはテナントごとに適用されます。 テーマをカスタマイズして、テナントに割り当てます。 テナント ユーザが印刷したり電子メールで送信する(PDF 形式の)レポートのヘッダに、カスタム ロゴが表示されます。 マルチ テナンシーを展開していない場合は、テーマがユーザからは見えないデフォルト テナントに適用されます。
グローバル管理者のみがテーマにカスタム ロゴを適用できます。 マルチテナンシーを展開していない場合は、事前定義済みの管理者の役割を持つユーザとしてログインします。
次の手順に従ってください:
[テーマ設定]ページが表示されます。
注: マルチ テナンシーを展開していない場合は、[すべてのテーマ]を選択します。
カスタム ロゴ画像はサーバ上で処理されます。 それが画像基準を満たしている場合は、変更がテーマに保存されます。
画像が基準を満たしていない場合は、満たされていない要件に関するメッセージが表示されます。 その後で、画像を変更して、再度アップロードできます。
|
Copyright © 2014 CA.
All rights reserved.
|
|