タスク画面フィールドを介して、またはプログラムで値がデータ ストア属性に割り当てられます。 属性検証ルールにより、以下の例のようにユーザ が タスク画面フィールドに入力するか、プログラムで供給される値がある要件を満たすことを確認します。
検証ルールは、タスク画面フィールドと直接関連付けることも、フィールドに対して設定される管理対象オブジェクト属性への関連付けにより間接的にフィールドと関連付けることもできます。
CA IdentityMinder がタスクの処理を開始する前に、タスク画面のフィールドと直接または間接的に関連付けられた検証ルールがすべて満たされる必要があります。 供給値が無効なとき、違反されたルールに関するメッセージが表示されます。また、ユーザはエントリを修正し、タスクを再サブミットできます。
|
Copyright © 2013 CA.
All rights reserved.
|
|