[グループの作成]または[グループの変更]タスクの[管理者]タブでは、グループの管理者としてユーザやグループを指定することができます。 ユーザをグループ管理者として割り当てる場合は、その管理者がグループを管理できるだけの適切なスコープを持つロールが割り当てられていることを確認してください。 以下に例を示します。
グループ管理者が満たすメンバ ルール
このグループを含むスコープ ルール
このグループに追加されるユーザを含むスコープ ルール
注: CA IdentityMinder 環境で、グループを他のグループの管理者に有効化するには、ディレクトリ設定ファイルでグループ管理者サポートを設定します。 詳細については、「設定ガイド」を参照してください。
グループを管理者として割り当てる場合は、そのグループの管理者のみが、作成または変更するグループの管理者となります。 指定した管理者グループのメンバは、そのグループの管理権限を持ちません。 以下の図に、あるグループが別のグループの管理者になる場合の例を示します。

この例の内容
|
Copyright © 2013 CA.
All rights reserved.
|
|