オブジェクトの添付ファイルの追加、更新、削除を行えます。 以下に示す例のように、添付ファイルを管理することができます。
添付ファイルを削除する場合は、オブジェクト レコード内の添付ファイルへの参照のみを削除します。 削除される添付ファイルがファイルである場合、ファイルは CA APM サーバ上のファイル システムに残ります。
次の手順に従ってください:
http:// を付けます。
ファイル タイプの添付ファイルを追加する場合、選択したファイルが CA APM サーバにコピーされます。 このコピー動作が完了するまで、少し時間がかかることがあります。 ファイルのコピーが完了するのを待ってから、[保存]をクリックします。
重要: ファイル サイズは、製品の環境設定によって制限されます。 詳細については、管理者または CA サポートにお問い合わせください。
注: サーバに存在するファイルを選択した場合、既存のファイルに上書きするかどうかが尋ねられます。 ファイルに上書きする場合は[はい]をクリックし、サーバ上の既存ファイルを使用する場合は[いいえ]をクリックします。ファイルの選択をクリアする場合は[キャンセル]をクリックします。
注: ファイル タイプの添付ファイルの場合、添付ファイル レコードの名前および説明を更新できます。 ただし、添付ファイルのファイルを更新する場合は、既存の添付ファイル レコードを削除し、新しいファイルの添付ファイルを追加してください。
添付ファイルが追加、更新、または削除されます。
|
Copyright © 2013 CA.
All rights reserved.
|
|