前のトピック: 製品の開始準備次のトピック: 新しいクライアント向けに構成する方法


既存クライアント向けに構成する方法

CA Endevor SCM をすでにインストール済みである場合、製品ファイルを展開した後、以下のタスクを実行する必要があります。

  1. 展開されたファイルを構成します。 構成タスクでは、CA Endevor SCM の新しいリリースを開始およびカスタマイズする準備を行います。 詳細については、「CA CSM を使用せずに構成を完了する方法」と「展開されている製品データ セットを構成する方法」を参照してください。
  2. インストール環境を確認します。 インストール環境が適切に構成されていることを確認します。 CA Endevor SCM の以前のリリースをインストールした際、これらのタスクの一部または全部が完了している可能性があります。 詳細については、「CA CSM を使用せずに構成を完了する方法」と「インストール環境を構成する方法」を参照してください。
  3. CA Endevor SCM の新リリースをテストします。 すでに CA Endevor SCM をサイトにインストールし、構成している既存のお客様は、サンプル アプリケーションを使用できます。 あるいは、既存データを使用して、CA Endevor SCM の新しいリリースのインストールをテストできます。 詳細については、「サンプル アプリケーションの実装」の章または「データを使用した新しいリリースのテスト」の章を参照してください。

注: CA CSM を使用してインストールした場合でも、既存のお客様には CA CSM の SCS (Software Configuration Component)の使用をお勧めしません。 したがって、インストールしたファイルの構成およびインストール環境の確認(このトピックの手順 1 と手順 2)については、「CA MSM を使用せずに構成を完了する方法」で説明します。