前のトピック: ユーザ デスティネーションの追加次のトピック: [システム設定の選択]


パスワードの割り当て

デスティネーションに、パスワード、または新しいパスワードを自動生成するためのルールを割り当てることができます。

パスワードを割り当てるには

  1. [ユーザ デスティネーション]ページの[パスワード]をクリックします。

    [新規アカウントのパスワード オプション]ダイアログ ボックスが表示されます。以下のオプションがあります。

    [パスワードを使用しない]

    デスティネーション システムのユーザ パスワードを変更しないことを示します。

    [共通のパスワードを使用する]

    デスティネーション システムのすべてのユーザに共通のパスワードを割り当てることを示します。 [指定]をクリックして共通のパスワードを指定できます。

    重要: このオプションは、[ユーザは次回ログオン時にパスワードを変更する]を選択した場合にだけ使用してください。

    [ランダムに生成されたパスワードを使用する]

    CA DMM でデスティネーション ユーザにパスワードをランダムに割り当てることを示します。 [指定]をクリックして、ランダムにパスワードを生成するためのオプションを選択できます。

    注: [ランダムに生成されたパスワードを使用する]を選択した場合は、パスワード ログの保存場所も入力する必要があります。 デフォルトでは、パスワード ログは、現在ログオンしているユーザのマイ ドキュメント フォルダに保存されますが、 より安全な場所に変更する必要があります。

  2. [OK]をクリックします。

    変更内容が保存されます。