前のトピック: ADMIN クラス次のトピック: AGENT_TYPE クラス


AGENT クラス

AGENT クラスの各レコードは、eTrust SSO でエージェントとして使用されるオブジェクトを定義します。

AGENT クラスのレコードのキーは、エージェントの名前です。

以下の定義では、このクラス レコードに含まれるプロパティについて説明します。 ほとんどのプロパティは変更可能で、selang インターフェースまたは管理インターフェースを使用して操作することができます。 変更できないプロパティには、「情報のみ」と記載されます。

AGENT_TYPE

エージェントのタイプです。

COMMENT

レコードに含める追加情報を定義します。 この情報が権限付与に使用されることはありません。

制限: 255 文字。

CREATE_TIME

(情報のみ)レコードが作成された日時が表示されます。

OWNER

レコードを所有するユーザまたはグループを定義します。

UPDATE_TIME

(情報のみ)レコードが最後に変更された日時を示します。

UPDATE_WHO

(情報のみ)更新を実行した管理者を示します。