前のトピック: 監査ログ ルーティングの暗号化次のトピック: SNMP トラップの設定


電子メールによる監査ログ レコードの送信

selogrd を使用して、レコードを電子メールの宛先に直接送信することができます。 電子メールは、メーラ ユーティリティを使用して送信するか(従来の方法)、SMTP を使用してメール サーバに直接送信できます。

監査ログ レコードをメール サーバに直接送信するには、seos.ini ファイルの[selogrd]セクションに UseSmtpMail トークンを設定します。

以下の項目も指定できます。

注: 新しい方法では、UNIX メール ユーティリィティを使用せず、メール サーバとの接続を直接確立し、SMTP プロトコルを使用してメールを送信します。