前のトピック: Timeout の設定

次のトピック: エンタープライズ管理

セキュリティの要件

組み込みセキュリティ チェックにより、定義されたリソースが不明なソースによって変更されることを防ぎます。 それらのリソースが保護されるように、セキュリティ システムに対してリソースを定義する必要があります。 すべてのリソースは、単一のクラス CAIUNI に対して定義されます。 ここでは、各リソースについて説明します。

EMSRVC.MSGRECORD

メッセージ レコードを定義/変更するアクセスを制御します。

EMSRVC.MSGACTION

メッセージ アクション レコードを定義/変更するアクセスを制御します。

EMSRVC.CALENDAR

カレンダを定義/変更するアクセスを制御します。

EMSRVC.CONLOG

CA NSM コンソール ログへのアクセスを制御します。

EMSRVC.ANNOTATION

CA NSM コンソール ログのコメント機能へのアクセスを制御します。

これらのリソースへのアクセスを許可するには、読み取りアクセス権が必要です。