前のトピック: CMG000051次のトピック: CMG01415


CMG000052

警告: 削除しようとしているオブジェクトの中には、他のオブジェクトとリレーションシップを持つものが含まれます。 これらのオブジェクトを削除すると、リストされているリレーションシップが破損します。

理由:

他のオブジェクトとリレーションシップを持つオブジェクトを削除しようとしています。たとえば、アセット グループがカタログ グループまたはソフトウェア ポリシーにリンクしている可能性があります。 そのようなアセット グループを削除すると、リレーションシップが壊れてしまいます。 再び設定するには追加の作業が必要になります。たとえば、影響するカタログ グループを、別のアセット グループにドラッグ アンド ドロップすることにより、再リンクできます。 同様に、別のアセット グループにドラッグ アンド ドロップすることにより、影響のあるポリシーを再リンクできます。

アクション:

[はい]をクリックして削除を続行し、[いいえ]をクリックしてキャンセルします。 [コピー]をクリックして、関連オブジェクトのリストをクリップボードにコピーして、後で壊れたリレーションシップを修正することができます。