前のトピック: SDM223618次のトピック: SDM223620


SDM223619

ジョブが許可されていません: コンピュータが RAC によってロックされています。

理由:

コンピュータの SD エージェントにより、SD エージェントのコンピュータに新しい OS がインストールされたことが SD マネージャにレポートされたため、ジョブ(インストール、設定、起動、アンインストール、配信、または未配信)が RAC(クラッシュ後の再インストール)状態のターゲット コンピュータに設定されました。 コンピュータが RAC によりロックされている場合は、その名前が DSM エクスプローラに赤色で表示されます。

アクション:

一度も実行されていないのに RAC によりロックされたジョブについては、以下の手順に従います。

ジョブがインストール ジョブの場合は、コンピュータが RAC 処理を終了してアンロックされたときに、ジョブを更新してみます。

ジョブがインストール以外のタイプである場合は、新しいコンテナにこのジョブを手動で設定する必要があります。