ツールバーのオプションを使用して、以下のツールバー ボタンで CMP エディタの関連する機能にすばやくアクセスできます。
CMP ファイル内のすべてのファイルに対して行われた変更をすべて保存します。
CMP ファイルにファイルを追加します。
CMP ファイルから選択されたファイルを削除します。
作業ディレクトリ内の CMP ファイルから選択されたファイルをコピーして抽出します。 ファイルは、CMP ファイル内に残ったままです。
CMP ファイル内で選択されたファイルのオプション、属性、およびディレクトリ パスを設定または変更します。
CMP ファイルから選択されたファイルの内容を変更します。
選択されたファイルをファイル拡張子に従って開くか、または起動します。 ([ファイルの追加]または[コンテンツの変更]機能を使用した場合にのみ使用可能です。)
選択されたファイルごとにエクスプローラ ウィンドウを開きます。 エクスプローラ ウィンドウには、ファイルの作業ディレクトリが含まれています。 ([ファイルの追加]または[コンテンツの変更]機能を使用した場合にのみ使用可能です。)
CMP エディタのオンライン ヘルプを開きます。
|
Copyright © 2014 CA Technologies.
All rights reserved.
|
|