前のトピック: パスワードの更新次のトピック: 自分の代理のリストの表示


代理の指名

アカウント設定]の[代理]ページを使用して、自分のアクション アイテムの代理として別のリソースを一時的に指名できます。 代理として、割り当てられたリソースは指定された代理期間中にアクション アイテム(スケジュール済みまたは緊急のアクション アイテムなど)を受信します。

アクション アイテムの期限が到来する期間中、指名された代理に対して、その[概要]ページの[アクション アイテム]ポートレットにアクション アイテムが表示されます。

重要: アクション アイテム代理として指名したリソースに、処理する必要のあるアクションに対する適切なアクセス権が付与されていることを確認してください。 たとえば、タイムシートを承認するためにアクション アイテムを受信する代理を指定する場合、その代理には[タイムシート - すべて承認]アクセス権が必要です。

次の手順に従ってください:

  1. ホーム]を開き、[パーソナル]から[アカウント設定]をクリックします。
  2. 代理]をクリックします。
  3. セットアップ]セクションに要求された情報を入力し、変更を保存します。

詳細:

自分の代理のリストの表示