

Investigator での DB2 オブジェクト データの表示 › オブジェクト管理
オブジェクト管理
データベースの管理とトラブルシューティングを効率的に行うには、カタログのインベントリの取得とオブジェクトの関係の分析をすばやく行う必要があります。
Investigator では、複数の作業領域を提供してデータ管理を容易にすることで、DB2 カタログに格納された重要な情報の表示および分析に役立ちます。
- テーブル ビューでは、オブジェクトに関する情報が行およびソート可能な列で表示され、クリックすると、関連するデータに移動できます。 Investigator は、デフォルトで、テーブル ビューでデータを表示します。 テーブルにはそれぞれ、オブジェクト データにさらにドリルダウンするために選択できるアクションのリストが含まれます。 また、特定のオブジェクト タイプで利用できるすべてのデータを表示したり、カスタマイズ可能な検索条件に基づいてデータをフィルタできます。 特定のデータを取得した後、このデータを、CA Chorus の他のモジュールおよび機能を使用して管理できます。
- [Topology Viewer]ではデータの概要が図で示され、各データの関係を迅速に識別できます。
Copyright © 2013 CA.
All rights reserved.
 
|
|