以下の 2 つのケースでは、基本的なデータ モデリング プロセスと、関連する場合がある細目のいくつかについて説明しています。
データ モデリング プロセスは契約モデリング プロセスの後に実行されるので、契約の保証内容を派生元とする計算要件は既知であり、契約モデリング プロセスの一部として確認されています。
データ モデルは、計算要件をすべて考慮に入れる必要があります。
以下の 2 つのケース スタディでは、データ モデリング プロセスを示すために単一または選ばれた少数の要件が選択されます。
| Copyright © 2012 CA. All rights reserved. | このトピックについて CA Technologies に電子メールを送信する |