CA CEM 認証には LDAP を構成できます。
CA APM 認証のための LDAP の構成については、「LDAP による Introscope のセキュリティ保護」を参照してください。
重要: 認証に LDAP を使用する場合は、CA APM ユーザ グループを手動で構成する必要があります。 LDAP グループ名が CA CEM グループ名に完全に一致していることを確認してください。
また、ローカルによるセキュリティを使用して CA CEM を許可するように CA EEM を構成することもできます。 それには、許可にローカル領域が使用されるように CA EEM を構成します。 詳細については、「ローカル許可を使用するための CA EEM の構成」を参照してください。
|
Copyright © 2013 CA.
All rights reserved.
|
|