前のトピック: 先頭に表示次のトピック: インシデント


データ ポイント

デフォルトでは、管理コンソール は、データ ポイントを作成するために、事前設定された間隔におけるデータを平均します。 データを平均するために使用される間隔ごとに、管理コンソール は代表的データ ポイントを算定し、グラフまたはテーブルにこのデータを表示します。 すべてのグラフおよびテーブルには、各データ ポイントを算定するために使用された期間がレポートされます。

以下のテーブルにおいて、間隔を使用しているビューに対して、管理コンソール は以下の間隔を使用してデータを平均します。

期間

間隔

過去 1 時間

5 分

過去 8 時間

5 分

昨日

15分

先週

1 時間

先月

6 時間

データ ポイントのレポートを以下のように設定します。

以下のビューは、平均間隔が 5 分から 1 時間に増加したときに、詳細なデータ ポイントが曲線に移行していき、トレンドおよびパターンを識別できるようになる様子を示しています。