このレポートは、指定した組織上で実行したすべての操作の詳細をリスト表示します。 このレポートには、ルールや設定に関係なく、管理者の権限の範囲内にある組織のアクティビティがすべて表示されます。
このレポートを生成するには、以下の項目を指定する必要があります。
以下の表に、このレポートのフィールドの説明を示します。
|
レポート フィールド |
Description |
|---|---|
|
Date |
アクティビティが実行された日時。 |
|
管理者 ID |
処理を実行した管理者の名前です。 |
|
管理者の組織 |
管理者が属する組織の名前です。 |
|
トランザクション ID |
CA Risk Authentication サーバにトランザクション(管理者のログイン、レコードの表示、ユーザおよび組織情報の更新など)をサブミットするごとに作成される一意の数値識別子。 注: この ID を使用して、ログ ファイル内の特定のトランザクションに関する情報を特定できます。 |
|
[Event Type] |
実行した管理者アクティビティのタイプ(管理者のログイン、レコードの表示、ユーザおよび組織情報の更新など)。 |
|
ステータス |
実行されたアクションのステータスです。
|
|
理由 |
操作が失敗した理由を示します。 |
|
ユーザ ID |
トランザクションにユーザ属性の変更が含まれている場合、このフィールドは属性が更新または変更されたユーザの名前を指定します。 |
|
ターゲット組織 |
ユーザが属する組織です。 |
|
[Component] |
タスクを実行するために使用されたリソースです。 列の値は以下のとおりです。
|
|
[Session ID] |
管理コンソールにログインするごとに作成される一意の数値識別子。 ログアウトするまでこのセッションは続きます。 |
|
インスタンス ID |
CA Risk Authentication サーバの複数のインスタンスが実行されている場合、このフィールドはログインしたインスタンスを一意に識別します。 注: このデータは問題を診断するために CA サポート担当者によって使用されます。 |
|
Copyright © 2014 CA Technologies.
All rights reserved.
|
|