前のトピック: 標準スナップショットの作成

次のトピック: プロファイルの割り当て

管理プロファイルの実行

検証では、選択したサーバまたはサービスに対して管理プロファイルを実行できます。 管理プロファイルによって詳細なブループリント コンポーネント情報を収集できます。

次の手順に従ってください:

  1. [エクスプローラ]ペインで、管理プロファイルを実行するサーバまたはサービスを選択します。
  2. 右クリック メニューで、[検証]-[管理プロファイルの実行]を選択します。

    情報メッセージは、管理プロファイル操作が進行中であることを示します。 管理プロファイルは、検出されたコンポーネントの数を表示するイベントを生成します。 イベントがダッシュボードに表示されます。

  3. ディスカバリの結果を表示するには、サーバまたはサービスの右クリック メニューで[検証]-[コンポーネントの表示]をクリックします。

    : 管理プロファイルがコンポーネントを検索しない場合は、CCA Agent がインストールされていて実行されていることを確認します。