ポリシーを設定する際、[モニタ]タブをクリックすると、現時点で定義済みのすべてのモニタのサマリが表示されます。 [モニタ]タブには、以下のモニタを定義するためのサブタブがあります。
これらの各サブタブから、モニタの新規作成、既存のモニタの変更と削除、およびモニタのコピーを実行できます。 設定ポリシーを使用してモニタを定義すると、ローカルのファイル操作では利用できない、以下の機能上の利点が得られます。
注: これらの 16 進法フラグの説明については、sysedge.cf 設定ファイルまたは「SystemEDGE ユーザ ガイド」を参照してください。
設定ポリシーの個別モニタを定義する方法の詳細については、オンライン ヘルプを参照してください。
| Copyright © 2011 CA. All rights reserved. | このトピックについて CA Technologies に電子メールを送信する |