新規ロールおよびサポート ポリシーを作成したら、このロールを割り当てたユーザでログオンし、設定したアクセス権が必要条件を満たしているかどうか評価することをお勧めします。 検証が終わったら、ロールの設計意図であるタスクを実行するすべてのユーザのアカウントに、この新規ロールを追加できます。
新規ロールをテストする目的で一時的なユーザ アカウントを作成し、テスト完了後にこのアカウントを削除できます。 または、Test-User というユーザを作成しておき、テストのたびに割り当てるロールを変更して再利用することもできます。
| Copyright © 2010 CA. All rights reserved. | このトピックについて CA Technologies に電子メールを送信する |