アラートをスケジュールする際、最初に実行されるときのアラート ジョブの進行状況を追跡することをお勧めします。 進行状況を追跡すると、ジョブが正常に実行されているかどうか、およびレポートされた結果が送信予定のものになっているかどうかを確認できます。
アラート ジョブの進行状況をモニタし、結果をプレビューする方法


注: 通常、ここで表示されるデータは、宛先サーバに送信された URL を参照したときに表示されるデータです。 両者に差違があり、同じにする必要がある場合は、アクション アラートを編集し、[結果の条件]の動的終了時間をリセットします。 たとえば、「今」「-10 分」に設定します。
| Copyright © 2010 CA. All rights reserved. | このトピックについて CA Technologies に電子メールを送信する |