クエリの表示を制御する条件と、グループ化の方法に基づいてイベントを検索する条件を設定できます。
表示とグループの条件を設定する方法
クエリが最新のイベントから表示するイベントの最大行数を設定します。
最小: 1
最大: 5000
最大行数を超えたために表示されていない結果があることを示します。これにより、該当するタイプのすべてのイベントのコンテキストで選択したイベントを比較できます。 たとえば、イベント ビューア表示について[行の制限値]で「10」を選択し、[その他を表示]を選択した場合は、10 を超える残りのイベントはすべて、[その他]というタイトルの 1 つのエントリとして表示されます。 この設定は、行の制限値を選択したときのみ有効です。
クエリ表示で使用される[期間]フィールドの詳細レベルを設定します。
グループの条件では、時間範囲フィールドと同じ時間ステートメント体系を使用します。
[保存して閉じる]をクリックした場合は、新しいクエリがクエリ リストに表示されます。それ以外の場合は、選択したクエリの設計の手順が表示されます。
| Copyright © 2011 CA. All rights reserved. | このトピックについて CA Technologies に電子メールを送信する |