前のトピック: 変更候補のクエリ

次のトピック: CA IT PAM イベント/アラート出力プロセスの使用

アクション アラートに関する注意事項

特別な設定をしなくても CA Enterprise Log Manager から任意のアクション アラートの結果を表示することができます。 さらに、アクション アラートを以下の宛先へ送信できます。

管理者は、[管理]タブの[サービス]サブタブをクリックし、[レポート サーバ]の[グローバル設定]または[グローバル サービス設定]のいずれかの下で、これらの宛先を設定します。

アラートをスケジュールする前に、必ずこれらの宛先を以下のように設定してください。

アクション アラートの結果の条件を指定する際には、以下を考慮してください。

アクション アラートのスケジュールを作成する際には、以下を考慮してください。

以下のフィルタ オプションについて検討します。

CA Enterprise Log Manager レポート サーバのアクション アラート用にしきい値を設定する前に、以下を考慮してください。

詳細情報:

アクション アラート保持の設定

例: ディスク空き容量低下用のアクション アラートの作成