DSA は、DXmanager または DSA コンソールを使用して停止できます。
ただし、DSA にマルチライト キューがあり、[Wait for Multiwrite]がその DSA について True に設定されている場合、DSA は停止しません。 これはキューが失われないようにするためです。 [Wait for Multiwrite]が True の場合、キューがフラッシュされる(つまりターゲット DSA がキューに入れられた更新をすべて受理する)まで、DSA は停止しません。
DSA を確実に停止させるには、以下の順序で処理を停止することをお勧めします。
これにより、それ以上の更新がディレクトリに送信されるのを防ぎます。
これにより、他の DSA から更新がルーティングされるのを防ぎます。
キューが永久に失われる原因になるため、DSA をキューと共に強制的に停止しないことを推奨します。
| Copyright © 2012 CA. All rights reserved. | このトピックについて CA Technologies に電子メールを送信する |