年単位タイムスロットを定義する場合は、連続しない日を何日でも(366 まで)選択でき、それぞれに異なる部分的な時間を定義することができます。
以下の手順に従います。
注: ページ全体を表示するために、下にスクロールすることが必要になる場合があります。
年単位タイムスロットは、以下の 3 つのグリッドで構成されます。
[日付グリッド]は、年の月ごとの列と、月の日付ごとの行で構成されます (存在しない日付は濃い緑色でマークされます)。
[時間グリッド]は、1 日の 24 時間を分割した 1 時間のセグメントで構成されます。
[分グリッド]は、1 時間を 12 分割した 5 分のセグメントで構成されます。
[前へ]ボタンと[次へ]ボタンを使用して、現在の年から 2 年前まで、または 2 年先までの年単位タイムスロットの定義と表示ができます。
ヒント: グリッド内の各正方形の正確な日付をツールヒントで表示するには、正方形の上をポイントしてください。
注: このテンプレートは、[タイムスロット テンプレート]に保存できます。 詳細については、「Saving a Timeslot as a Timeslot Template」を参照してください。
| Copyright © 2012 CA. All rights reserved. | このトピックについて CA Technologies に電子メールを送信する |