前のトピック: バックログ アイテムのランク付け

次のトピック: リリース計画

一括更新

[バックログ]ページで、複数のアイテムを一度に更新できます。 一括更新は、各項目を個別に更新する代わりに、複数のユーザ ストーリーまたは問題にまたがって特定の属性を編集するのに役立ちます。

たとえば、一括更新を使用して、複数のアイテムをスプリントまたはリリースに割り当てることができます。 また、一括更新を使用して、複数のアイテムに対して一度にオーナーを選択することができます。

一括更新を使用すると、以下の操作が可能になります。

次の手順に従ってください:

  1. Agile Vision をクリックし、[計画]から、[バックログ]をクリックします。
  2. [製品]ドロップダウン リストから製品名を選択します。
  3. 複数のユーザ ストーリーまたは問題を選択します。
  4. 選択されたアイテムを右クリックして、[一括更新]を選択します。 代わりに[一括更新]ボタンをクリックしても構いません。

    一括更新のポップアップが表示されます。

  5. 必要なフィールドを編集します。
  6. 変更を保存します。

    各バックログ アイテムのフィールドに、更新された値が表示されます。