プロジェクトのチーム メンバとして、[仮想ウォール]上でタスクの詳細を編集できます。 仮想ウォールは、タスクのスタータスを管理中にタスクの詳細を更新する便利な方法です。
ユーザがプロジェクトのチーム メンバでなければ、[仮想ウォール]上でできるのはタスクの表示のみです。
仮想ウォール上にあるタスクの編集方法
編集可能なフィールド付きで、タスク カードが再度表示されます。
仮想ウォール上でのタスクの編集方法
[タスク詳細]ページが表示されます。
[タスク編集]ページが表示されます。
タスクの名前を定義します。
必須: はい
タスクの現在のステータスを指定します。
値:
既定: 計画済み
タスクの目的を定義し、追加の関連情報を指定します。
タスクの完了に責任を負うチーム メンバを指定します。
タスクのタイプを定義します。
値:
タスクを完了するための予想時間数が定義されます。
タスクの作業時間数を定義します。
タスクを完了するために割り当てられているスクラム チームを指定します。
| Copyright © 2010 CA. All rights reserved. | このトピックについて CA に電子メールを送信する |