ユーザが CA 3Tera AppLogic GUI にログインするか、コマンド ライン シェルを開くために SSH を使用してログインする場合、ログインは以下の 2 つの異なる操作で構成されます。
ログイン権限が付与されるユーザの場合、そのユーザは通常、グリッド ACL のログイン権限があるグループに追加されます。 暗黙のローカル グループ all には、グリッド ACL に対するアクセス レベル権限を付与することができます(そのようなすべてのアクセス レベルにはログイン権限が含まれます)。 この場合には、すべてのローカル ユーザとすべてのグローバル ユーザにログインする権限が付与されます。 通常、ユーザは、これらの権限が付与されているローカル グループまたはグローバル グループに追加されます。
グローバル ユーザの場合には、そのユーザがグローバル ディレクトリ サービスを使用して最初に認証するまで、ユーザの一意の ID は決定されません。 そのため、そのユーザが少なくとも 1 回は認証されないと、グローバル ユーザをローカル グループに加えることができません。 暗黙のローカル グループ all にログイン権限が付与されていない場合、グローバル ユーザにグリッドへのログイン アクセスを提供するために使用されるプロセスは、以下のとおりです。
| Copyright © 2011 CA. All rights reserved. | このトピックについて CA Technologies に電子メールを送信する |